SRCプレイ感想

『天恩装機ALMS』 進行度02_クリア数03まで らきとさん
夜勤なのでさっくりモードで。
最初の連戦・後半戦にて。変なところでクイックセーブしたお陰で摘んでしまったのはご愛嬌。
最初こそ独自戦闘スタイル+属性攻撃に面食らいましたが、
しばらくすると、属性を考えながら戦闘するのが楽しくなりました。
更に楽しいのは、主人公カスタマイズ。
とりあえず、姓名ルアルア=クラウゼヴィッツで、あだ名はルーアん。アイコンはほくろのある淑女にしました。
こんななりして可愛い台詞(勘違い・場違い台詞ともいう)ばかり選んでいます。ちょーたのしい。
採掘場奪取終了にて、時間切れ。難易度5の居住区防衛は後回し。
天恩石合成は色々出来そうで面白そうだなーと。帰ってから色々やってみようっと。


あと、ステージ2にて。
HP回復アビリティつかってボーナスもらったのはここだけの秘密。