そして引きこもりへ……

という事で、『LastSpell』21話リリールートを公開しました。
生みの苦しみといいますか、公開まで漕ぎ着けるのに大変な労力が要りました。
今回は劇的にシナリオぢからが沸いてきた、という訳ではないので、
モチベーションを保つ事がとても大変だったといいますか。
あと、ずっと存在していた不必要なアイコン・音楽を消去するためのツールを搭載しました。
勝手に起動しちゃいますんで、『どうしても残しておきたいっ!』という奇特な方がいらっしゃいましたら、
古いアイコンを非難させておいた方がようござんすよ。
対象のファイル無くても、その削除ツールはエラー無く作動します故。


何はともあれ、一つ肩の荷が下りました。
シナリオの内容は、全く肩の荷下りるような展開じゃないですけどね、てへっ。
よろしければ、プレイしてやって下さいな。





それにしても、1年半ぶりの更新とは……。空白期間が長すぎですよ、全く。