Web拍手返信

>ども、さとをです。PC壊れちゃったので連絡できませんでした。申し訳ありません。
>新しいのも、環境の移行がまだなのでメールやブックマークなどはまだ元通りとはいえない状況ですー。
>あと、和光さんも車にはお気をつけを。運転する側としても、歩行者や自転車などの立場においても。


あうあ、PC故障は災難でしたね。といいつつ、僕のノートPCもファンが正常に動かなくなり、新しいPCに鞍替えしました。
Core2Duoはやっぱり偉大です。さくさく動いてくれますよ。
そうですね、車を運転する時も歩いている時も気をつけないといけないですね。
人生、どこでどうなるのか判りませんし。用心に越したことは無いですから。
今のところは緊急を要する用事はありませんので、じっくりとパソコンの環境を整えて下さいまし。