あじさい

今日はさっくりモードで。「-b」と銘打っているのもそのため。

#1 あい 12-b
色々予期しない事が起こったが、ようやくランチに取り掛かる事が出来る。
私の担当は、キャベツの千切りと、スパゲッティをゆでる事だ。
作業としては難しくはないが、油断していると先程のように手を切ったりするので注意が必要だ。
……まぁ、よっぽどの事がない限り失敗することは無いんだけど。
店長は、私の隣で先程倉庫から取り出してきた肉を切っていた。
冷凍されていて、切るのに往生している様子だったが、そんな頑張っている店長の仕草を見て、
老いても美人な人は、何をやっても絵になるんだなと感心していた。

熟女好きっていう訳じゃないけど、あくまで「あずさ」視点で書いていますからさっ。