さくっとモードで。
『君と僕(俺)の手のひらを、ホチキスの針で繋ぎ止めたい』佐伯飴さん 第3話まで
やっべーっ! これやっべーよっ!!
視覚的描写は皆無なものの、文章からほとばしり出る(間違った)エロスが途轍もない。
少なくとも、僕にはこういう物を作る事は出来ません。
しかも何気に話として繋がってしまっているのが怖ろしい。
いろんな意味で結末が知りたいシナリオです。頑張れ、作者氏!


『故に鬼は独り泣く』RTTさん 03-02まで
古代中華風シナリオ、で間違いないよね?
主人公の徐行遜歴斉の軟派っぷりと、周りの人達のシリアスさとの対比が実に上手く出来ている感じ。
馬鹿なやり取りが繰り広げられるけれども、時々垣間見る「人の怖さ」に鳥肌が立つ時もあったり。
とりあえず、軍師万歳。


『クールー見聞録』らきとさん 進行度06_クリア数12_現在地ゾナウィナ森まで
久々のクールー。
気が付いたら2時間プレイとか洒落にならないよっ!
一応、物語を進行するよりもネームドモンスターを倒して
アミーさんに「お手柄なのです」とよしよしして貰う事を目標にして頑張ってます。
何か判らないないけど、アミーさん大好き。