『Ararat』公開しました

5周年記念ということで、作ってしまいました。
SRCには戦略シミュレーションシナリオって少ないなぁ」
「それじゃ、作ってみますか」
と、取り掛かったが約2年前でしょうか。
あれよあれよと月日は流れ、本日までせこせこと作っていました。
内政・人材大好き人間なので、それが前面に出たシナリオになってしまいました。
戦術面はあまり作りこんでいないので、それはこれからの課題かなと思います。


おおよそのバグは取ったつもりですが、
予期せぬエラーやバグが出た場合には、速やかに和光の方へと連絡頂けたら幸いです。


なお、パソコンのスペックが低い方に関しては、特に敵勢力の戦略中の動作が遅くなる事が予想されます。
現在対処法を探している最中です。
動作が鈍った場合の応急措置として、左下の「SAVE」ボタンを押し、インターミッションへ移行すれば、
多少は動作のスピードが上がるはずです(またすぐに動作が鈍るかもしれませんが)。
お手数を掛けますが、宜しくお願いします。