『Ararat』Ver1.0.1公開

まずはこの場を借りて、中村流さん(id:Nagare_N)、フォルさんさとをさんに感謝申し上げます。
こんなバグの多いシナリオをプレイして有難うございました。
ご指摘頂いた所は、ある程度修正させて頂きました。
中にはこちらでは確認出来なかったバグがあったので、その辺りはこれからの課題になりますが、
まずは取り急ぎ報告ということで。


あと、オフラインヘルプは只今製作中です。
出来ましたら報告致しますので、それまで待って頂けると有難いです。


しかしまぁ、粗いにも程がありすぎるよのう。
1月30日前後に何が何でも公開してやろうとしたのが裏目に出てしまった感じです。
性急すぎるのか、はたまた面子に固執してしまったのか。
人生もそうですが、格好ばかり気にしてしまうと失敗してしまうのでしょうが、
これはまさにその通りといいますか。
皆様、和光の姿を見て反面教師としちゃって下さい。僕みたいになっちゃダメよー。