Web拍手返信

>Araratの更新に期待しています。アタッカ、ミリディア辺りがプレイ可能になると嬉しいです。
ここ1ヶ月近く拍手が無かったもので、まさか拍手されているとは思いもよらず。返信が遅くなってすみません。
Ararat、頑張って更新しますとも。とりあえずこの2国は早めに更新したいと思っています。
ミリディア王国にいる『クレフの聖女』ミツハは、
その実力を発揮出来ぬままに歴史の闇へと沈んでしまっているので、彼女が活躍できればいいなぁと思っています。
タラチェトでもそうですが、全体的にイベント数が少ないので、少し多めに作っていければと考えてますんで。
あれです、あんまり期待しすぎるとかえって出来が悪かったときのショックが大きいというか。
……すみません。そんな事言っている暇があればシナリオ書きます。