Web拍手返信

>Araratでマーリィとフィアナの戦場イベントでバグを目撃、確認をお願いします。
>いや、しかし、おまけの他勢力だと、タラチェットでは、なかなか入らない武将の強さが堪能できますね。
>本格的に他勢力がプレイできる更新を楽しみにしてます。
NOoooooッ!!
バグ報告有難うございました。こちらでも確認できましたので修正致しました。
お手数ですが、もう一度DLして頂けますでしょうか。
『マーリィVSフィアナ』なんて、これまた随分レアなイベントを発生させましたね!
タラチェト滅亡+マーリィ出陣(味方)+フィアナ出陣(敵)という条件を満たさないと出ないという、
初回プレイでは決して御目にかかる事は出来ませんからねー。
他勢力のお勧めプレイはアユタイ公国です。
武将は役に立たないわ、女王様はへんてこな事仕出かすわ、楽しいAraratライフを送る事が出来ますよ!
只今ある勢力のイベント作りに勤しんでおります。
2月中更新……出来ればいいのですが、如何せん体力と気力が続かな――。
いえっ、嘘ですよ、嘘! なるべく早く更新出来るように頑張りますのでー。