『Ararat』Ver1.2.0更新

今回からアタッカ公国がプレイ可能となります。
この勢力のみ登場するキャラクターもいますので、タラチェトとはまた違った視点で物語が進むものと思われます。
まぁ、都市パラメータを上げて国を滅ぼしていくというスタイルは変わらない訳ですが。
そして、全てのキャラクターに出撃時・捕縛時(どちらも1種類のみ)のセリフを入れてみたり、
在野武将を17人ほど追加したり、出撃時に武将の特殊能力をチェック出来るようにしたり、
色々と追加要素が加わっています。
例によって、バグなどありましたら、Web拍手でも掲示板でもいいので、ご報告いただければなーと。
今回更新したボリュームで1ヶ月は、ちょっと遅めかな。
次はもっと早くバージョンアップしたいところ。


ちなみに武将募集ですが、随時受け付けています。
ただし、あまりにも数が増えてしまった場合は打ち切ろうかと思います。
目安は現在公開武将数+50人前後かなぁと。
つーか、50人も投稿来るのかなと思いつつ。
武将が増えすぎると、敵の出撃ルーチンなんかも手を付けていかなきゃならんですからのう。


そして忘れられているラスペ。
忘れるもんかー、絶対作っちゃるけんのー!