SRCプレイ感想

シレン風の何か β版』 ないんさん
プレイ感想というよりかは、触ってみてどうだったかという感じですが。
まさしくトルネコの冒険そのもの。シレンやったこと無いけど。
同じ系列で『5分でSRC』というシナリオもありますが、
こちらはインターフェイスゲームボーイ仕様という感じで。
すげー、これはすげー。本当にゲームボーイでプレイしているようだっ。
もはやこれはSRCではないなぁ。
実際プレイしてどうだったかって? ははは、超ゲーム音痴な僕に聞かないで下さいよ。
最初に出てきた敵に倒されてゲームオーバーだよっ!


ただ、気になったのは、文字入力や行動一つとっても、「重い」と感じるところでしょうか。
Core 2 Duo E8400(3GHz)のCPUでも動作が遅くなるのはちょっとなーと思うわけで。
プレイアビリティが損なわれるのはマイナス要素なので、
その辺りが改善されるとありがたいなーと。
……まぁ、某Araratでも動作が鈍る時があるので、人の事は言えませんがねっ!