車がオーバーヒートしました

★スイーツバトン
とにかくブログの記事をおしゃれにして自分磨きしてみよう!

うつメイトからぁバトンが来たのです(>∀<)< ♪
せっかくなのでかいてみることにぃしますミ☆


さぃきん、車がおぉばぁひぃとしたの(>∀<)☆
わこぉ、とってもたぃへんだったぁ(>_<)
めちゃめちゃ凹んだ(><)けどぉミ☆
それにわぉかけてぇ、ぁたぃが公開してる『Ararat』♪☆!!
ぁpLoどミスってたみたぃ(>ω<)<キャハ!
もぅしねよわこぉ(>∀<)って〜★★★


……ねぇ、もうやめていいかな、これ。

★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい
バトン蒐集マニア
バトン最果ての地
困ったらいつもここ