Web拍手返信

>修正作業お疲れ様です。お早い対応感謝します。
>個人的に、戦略ゲームと言う性質上普通のSRCシナリオと違う処理をしているので、バグは仕方がないと思います。
>その度に直していけば、努力はちゃんとプレイヤーの人たちにも伝わるでしょうし、
>作者さんが引け目に感じる必要はありません。別の国のシナリオも楽しみにしております。
>それとバグ報告ではないのですが、
>アタッカ公国で始めた場合にマサを捕虜にすると主人公が問答無用で殺しますが、
>その時点でヴィヴァーチェが健在でも何もイベントが起こらないのですがこれは仕様でしょうか。
>マサが逃亡したときの主人公達の台詞からすると、少しさびしい気もします。
>(確認したのが結構前なので、すでに何か変わってるかもしれませんが)

長文のメッセージ、ありがとうございます。
予期せぬバグならば致し方ありませんが、
確認ミスでバグが発生するという類のものは防がなきゃならないなと思うのです。
ここ最近はそういったバグが多いので、気を引き締めていかんとなーと。
ヴィヴァーチェとの絡みは、仕様……になっちゃってます。
本当はイベントを仕込みたかったのですが、とにかくその勢力のみのイベントに固執してしまって、
結局周辺の国を絡めたイベントは二の次になってしまっている現状があります。
他国との絡みなどは全体的に少ないので、もっと書き込まなければなりませんね。