Ararat進捗状況

列伝を書いた関係で、作っておいた方が良いイベントを3つ程作成。
うち1つは、書いていて訳判らなくなりました。オチも適当だし。
元々会話のセンスが無いのですが、最近は更に酷くなって来ているような気がします。
文章書かなくなったツケが来てますね、すんすん。


あと、輸送先の訓練度を参照してしまうバグを直して、一通りプレイすれば更新出来るかな。
プレイ勢力の増加や敵勢力の思考ルーチンなどは次回以降になっちゃいますが。
総大将システムや敵の策略コマンド使用など、アイディア色々出てくるんだけど、
実装ま出来るのかどうかはとても微妙。
何とか作れない事も無いだろうけど、問題は作成できる根気と時間があるかどうかなんだ!