『Ararat』Ver1.5.1更新

先日Ver1.5.0を更新しておきながら、エンディング終了後にとんでもないエラーが発生。
急遽エラー修正版をリリースしました。
6/12以降にダウンロードした方は、お手数ですが再度ダウンロードなさって下さい。
……あぁもう、凹む。


今回はシステム周りを中心にバージョンアップをかけました。
うーん、システム面ばかり弄くっていると、余計に色んなシステムを付けたくなって来るなぁ。
探索システム、外交システム、役職のカスタマイズ、そしてオル(ry


あと、キャラ投票してくださった方に最大の感謝を。
というか、イレーネみたいなキャラを描くのは楽しいですよ。
傲慢で他人を蹴落として自分の利権に走る策士ちゃんは、描いていてワクワクします。
逆に言うと、純粋な軍師が描けないという事を露呈させてしまった訳ですが。