和光を踏み倒す会

見事、踏み倒されてきました。


・ということで、携帯からこんにちはこんばんは。
・朝6時の新幹線で帰る和光です。
・ただいま、都内某所。
・3年ぶりかのオフ会でした。
・参加者は、ゼアルさん・抹茶さん・フォルさん・風雲再起不能さん、と僕。
・まさかの風雲再起不能さん参戦、うどんかりんとうで迎撃しましたですよ。
・とん茶うまー。
・ゼアルさんうたうまー。機兵伝マダー?
・抹茶さんには空の軌跡SC突入したことを報告。とても喜んでくれました。
 ハマっちゃったね、とも。
・お疲れのフォルさんだと思ったが、ハッスルフォルさんでしたよ、と。


・無計画ながらも、色々楽しめましたので、これはこれでありかなーと。
・4人の方々に、最大限の感謝をば。
・今度東京に行く機会があったら、もっと早く周知するよ!