どうしてラスペ制作状況

ラスペ22話20kb。
おかしいな、どうしたんだろう。何があったんだろう。


それはともかく。
脳内にあったプロットをメモ帳に書き出した所、一番の見せ所を超絶展開に頼ろうとしていた自分がいました。
おー、こわっ。
そこはしっかり考えなきゃダメだろうー。
どちらかと言うと、何も考えずに書いてしまう人間なので、
考えなくて良いところはそのままで、考えなきゃならない所はじっくりとやらないとなーと思う訳です。
その辺りのメリハリが付けられるようになれば、創作も楽しくなるんだけども。
ただ、問題は解決方法が超絶展開以外思い浮かんでこないという事なんだ!
引き出しが少なすぎるぜ、自分っ!!


あ……、Araratもやります! やりますからっ!!