本日のラスペ作業

22話31kb。ようやっとエピローグに突入しました。
しかし、どうしてもやっておかなければならないシーンが1つ、引き用のシーンが一つと、
エピローグもちょいとボリュームがありそうな予感。
というか、味方の駒がいかんせん少なすぎますよ。
ヒロイン二人は、敵側に捕らえられていますし、
主人公と一緒にいる時間が一番長いキャラがアベルって、どういう事ですか!
……ふぅ、何も考えないで書いていると、こうなっちゃうんだなぁという事で。


オラ、ラスペ22話更新したら、Araratに切り替えるつもりなんだ……。
あぁ、そうだー。Araratで思い出した。
オリサポの新着画像を眺めていたら、某キャラと某キャラと、ロリっ子某キャラの表情対応がされておりました。
……これは暗に「Araratのイベント早く追加してね、てへっ☆」という事なのでしょうかっ。