メールフォーム返信

>回天さん
どもー。『DreamingSchool』楽しませて頂きましたよー。
お約束な展開バチコイです。さてさて、次はどんなシチュが来るのやら。


あと、『Ararat』の感想もどうもですー。
アララト無双って貴方! その発想は無かった。
キャラ別感想も、特徴をきちんと捉えて下さって、かえって恐縮でありますよ。
「サリアさんはツッコミ役」 な、なんだってー!?
フィラミスさんは、某ラスペヒロインになっちゃいました。
下手したら、彼女よりも黒いかもしれませんね。あは、あははは。
んで、グリード=サマントスさんとかホセ=フォルテさんが登場する訳ですが。
一応ラスペの世界観を共有しています。
クレフ地方は大陸西北部に位置していますし、ラスペの主人公達が所属している漢山も、その地方になります。
ただ、漢山のスポンサーは「アダージオ王国」ですし、
Araratゆかりの人物は、ラスペ本編ではほとんど出ていないと思います。
(王国側の描写は一切行っていないので、ひょっとすると彼らやその子供達がいるのかも知れませんね)
>他にも感想を羅列したいのですが、今回はこのあたりで
感想はいつでも待ってるんだぜ!
>次回以降の更新も楽しみにしています!
え、えっと。頑張りますです。