Ararat進捗状況

某勢力イベントに着手。イベント3つは作ってみました。
下手したらタラチェト王国よりもあっさりしそうな気がしますが、それはまぁ。


あと、内政スキルを追加を導入してみたいと思います。
徴兵数が増える「召集」と、治安上昇値が増える「掌握」。
導入自体は簡単なので、すぐに出来るかなと。
「役職」関連も、追加した分だけユニットを作らなきゃいけない面倒くささはあるものの、
特殊なプログラムを組む必要も無いので、そんなに難しくないかなぁと。
ただし、「兵種」(歩兵とか騎兵とか)を増やすとなると、
出撃画面のインターフェイスにも手を加える必要があるので、導入までには時間がかかるかなと。
まぁ、個人的に導入したいモノはArarat掲示板に書いています。
……書くだけはタダだっ!!