『初音さんのライブは大忙し』 パンさん
ミクさんを綺麗に仕上げるんだ!
という事で、3つのミニゲームをプレイ出来るシナリオです。
って言うのは簡単ですが、作る方はとっても苦労したんだろうなぁ。
と思ったら、1週間で作り上げたとか。ありえねぇっす。
一通りプレイしましたが、時間制限ありのパズルは超苦手。
パニックになって、ミクさんの顔が変になっちゃう事うけあい。
一回だけ完成する事が出来ましたが、配置が良かったせいなんだろうなと。
逆に得意なのは、スポットライト+もぐらたたき。
スポットライト率90%越えはどうなんだろうー。
あと、雑巾がけはタブレットを使っています。
シフトキーを押すタイミングが早ければ、もうちょっと伸びるかも知れないですね。


一応、スコアを載せておきます。
パズルのハイスコアは単独プレイによるものです。
はじめから:1092
ステージ1:428
ステージ2:232
ステージ3:604