Ararat感想お返し

・まさとさん
どもー、プレイ有難うございます。
一大ムーブメントなのかどうかはともかくとして、
このシナリオを作って感じたことは、SRCはアイディア次第で色々なゲームが作れるという事ですね。
策略系コマンドは、使わなくてもクリアできます。
確かに無用の長物と言われるかもしれませんが、無かったら寂しいかなぁと思いますし。
扇動で相手国の治安を下げて、反乱起こしまくりプレイとかも、なかなかに愉快ですよ?


>セーブデータ名を変更可能OR統一して欲しい
あー、そうですね。それは改良の余地ありですわ。
インターミッション辺りでセーブ名変更などを作れたらなと思います。
>戦闘アニメがやや寂しい
戦闘アニメはノータッチでしたからのう。
こちらもちょいと作ってみます。
>ストーリーを充実させて欲しい
フフフ、それは私に死ねと仰せですかいのぅ?
まぁ、ぼちぼちと作っていきますとも。