やきんちゅー

・携帯からこんにちはこんばんは。
・昨日、台風が来たお陰で、早明浦ダムの水も増えた模様。
取水制限は一時的に解除されるらしいです。
・……一時的?


・まあ、それはともかく。
・ヒガタさん(id:mstpp00)、Araratの感想ありがとー!
・携帯なので、こちらで感謝の気持ちを表すんだぜ!
・ルーチェくんは純なおとこのこです。
・そりゃ、幼なじみやメライネのお姉さんがキャッキャ言いますさ。
・「易」は本当に易しいので、張り合いがないかもしれません。
・「普」をプレイすることをオススメします(今まではこの難易度で公開してました)。
・マイナスの値が出るエラーは、早急に直します。
・細々とした箇所は、近い内に……。
・でも、HotPoint以外の方法となると、樹招さんインクルが思いつくのですが。
・使い方を勉強している最中でして。
・それをマスターするのが早いか、僕がヘタルのがはやいか。
・と、とにかく頑張ろー。
・ともあれヒガタさん、有難うございましたー!