今日は夜勤

・携帯からこんにちはこんばんは。
・やっぱりネタが無い。
・忙しいのには変わりないんだけど、シナリオが書けない言い訳にはしたくないなあ。
・展開とか何にも考えないでシナリオを書いてみたい。
・とってもカオスなものを。
・小学生の絵日記みたいな文章でいいから。
・てか、いつから格好つけるような文章書くようになっちゃったかなー。
・TYPEMOON系か、ひぐらしの影響かな。
・まあ、んなことどうでもいいけど。
・僕の場合、勢いが無いと書けないのが難点。
・割と短期間で済ませることが出来るので、悪い面ばかりじゃないけど。
・突っ走った後、振り返らずに丸投げしちゃうのもいかんなーと。
・推敲をあまりしないので、粗が残ってしまう事もしばしば。
・んー、ちょいととりとめなくなってきた。
・とりあえず、書いて行こう。
・(シナリオにおいて)書かなきゃならない事が多すぎて、書きたい事をさせてくれないけど。
・それは、やっぱり耐えなきゃいけないんだろうし。
・そこを我慢出来れば、もう一つ殻が破れるような気がします。
・そういう鬱屈した状態を、心が許してくれなくなる時がままあるけども。
・やっぱ、それに打ち勝たないと。


・いつになく、散文になっちゃいました。
・読みづらくてすみません。
・要は、バカになって物を書けるようになりたいって事で。
・そして、後からのフォロー(推敲)をきっちり出来るようになりたいなーと。
・ここまで書いて、左手が痺れてきた。
・寝ながら文字打ちは辛いよう。