Ararat進捗

状況。
テストプレイを行っていますが、エラーが不定期に起こってくれます。
エラーが発生する状況が特定出来れば直せるんですが、ランダムに起こると厄介極まりない。
とりあえず、今週中にエラー+仕様変更のバージョンアップを掛ける事を目標に。
更には、今月末にはプレイ可能勢力を増やしたい所です。


これはまだ本決まりではありませんが、都市数を3〜5個くらい増やそうと考えています。
加えて、勢力数も増やしてみようかと。
追加する事に関しては、さほど難しくありません。マップ制作が大変だなーというくらいで。
勢力が増える事によって、処理速度が遅くなる事が予想されそうですが、それはまあ。
あと、都市数増やせば、相対的に武将数も足りなくなるので、武将投稿を復活させるとか、とか。
ただまぁ、これ以上増やすとなると、別パッチを用意しないとなーと思うわけですよ。
別パッチには、新武将作成機能やオルドが追加されるとかされないとか。


……別パッチ出来るの、何時の話だろう。