やっきーん

・仕事場からこんにちはこんばんは。
・今月の夜勤は今日で終わり。
・次は2週間後かー。
・夜勤スキーなので、ちょっと淋しい。
・それはそうと、仕事場で柱に頭をぶつけました。
・よそ見をしてたら、ゴツンと。
ドジッ子ってレベルじゃねぇぞ
・まだズキズキする。少しだけど。
・よい子のみんな! 道を歩く時はよそ見せずにね!!

・さて、Araratですが。
・色々付け加えるのは良いんだけど。
チュートリアルとヘルプの存在を忘れてた!
・新規で付け加えるものや、仕様変更するものが多いので。
・それも書き換えないとなー。
・な、何とかするか……。
・しかしまー、火計と火矢が欝陶しい。
・今回行う予定のバージョンアップより、火計が状態異常系の攻撃になります。
・また、火矢もクリティカル喰らうと、炎上状態に。
・結構喰らう確率が高いので、うざったい。
・炎上状態=毎ターン兵力-10%+移動力低下。
・僕らのイライアスさんとフィアナさんが、それのお陰でやられましたさ!
・さーて、どうなる事やら。

・つーか、他の方のシナリオもプレイしないとなー。