『THOUSAND統一正史』 第13話まで
サウザンドくん、モテモテですね!



6話の悪辣な仕打ちがこれからも続くのかと思いきや、事の外正攻法で攻めたワーブルグ軍。
主力部隊を孤立させて、本拠地を叩く戦法は常道とはいえ、
こうも上手く事が運ぶと、何か恐ろしい気分になっちゃうのは何でだろう。
……いや、ウルフ制圧戦とかなかなかに面白かったですけどね!
貴族の腑抜けっぷりとか、厭戦オーラ漂わせすぎです。
そしてウルフ占領。
――と思いきや、裏で色々動いていたり。
なんか内外に渡り、着々とサウザンド包囲網が出来つつあるのが恐ろしい。
進めば進むほど、泥沼に足を突っ込んでいる感じがするなぁ。


そして。
え、えーっと。
サイザスさんとレイシアさんとの三角関係が出来つつあるんだけども。
これ、修羅場に発展したら……、泣くかもしんない。喜びのあま(ry