FreedomPuzzle6さいのお誕生日

という事で、6周年を迎えました『FreedomPuzzle』。
6年か……。
何だかんだいって、6年も続けていたんですね。
それだけやっていれば、色んなことがレベルアップしているはずなんですが、
筆不精に加えてやる気にムラがあって、結果あんまり進歩していないというか。


まぁ、グチはさておいて。
本当ならば、『Ararat』のバージョンアップを掛けるつもりだったんです。
しかし、今日も帰ってきたのが11時半とかリアル事情が切羽詰っているので、なかなか。
何かすんげぇ悔しい。
んだけども。
形にならないまま出してしまったら、それこそ申し訳ないっていうか。
なので、バージョンアップはもうしばらくお待ちくださいなー。
つーか、『Ararat』出したのもちょうど1年前。
この1年はずっとこれに携わっていたような気がします。
思いのほか反響があって、作者としてはとても有り難かったです。
反面、自分の実力ではどうにも出来ない事があるというのを思い知らされました。
そういう所は、色んな人にアドバイスを頂きながらやるしかない、っていうかそれしか無い訳で。
これからも頑張って参りますんで、ご教授の程宜しくお願いします。


ら、ラスペもがんばるね!!!