Ararat進捗状況

今日明日は夜勤なので、ほぼ動けず。
しかし、どこかでけじめつけて公開しておかないと、このままズルズル行きそうなので、
来週頭には出せるようにしたいなぁと。
うんまぁ、とりあえずはエラー無く動くので、これで良いのかなぁと。
あと、初年8月にミリディア王国の2カ国が全てワームド帝国に吸収されるのを、
1カ国だけに変更してみました。
そうしたら、ミリディア王国が帝国を飲み込んでしまう事もあったり。
恐るべしだな、ミリディア!!
あと、以前より都市数が増えている分、全部統一するまでに随分時間が掛かるかと思います。
多分2年以内でのクリアはなかなか厳しいんじゃないかなと(未確認ですが)。
てな事で、また来週!!