『Ararat』Ver2.0.0公開しました

ということで、Araratを更新いたしました。
今回から(1人だけですが)新武将が作れるようになったのと、
都市が17から25まで増え、その関係で新勢力が4つ誕生しました。
大きく変更を行った為、Ver2にバージョンアップという事で一つ。
ちなみに、以前のセーブデータで行った場合、新しく追加された都市は表示されますが、
空白都市のうえに、訓練度が表示されなかったりと、ちょっと妙な動作を起こす為、
なるべくならば新しく始められた方が良いかと思います。
まぁ、プレイ出来なくは無いんですが。


とりあえずはやるべきことはやっちゃった感じ(内政値カンストや外交コマンドなどは残ってるけど)なので、
ラスペのほうに取り掛かりたいかなぁと。
何だかんだいって、2ヶ月も伸ばしちゃってますし、ラスペ。
あとはちまちまとイベントの方増やして行きたいなぁ、Ararat。


※追記※
2月9日午前2:50までにDLした方へ。

武将作成ツールで武将を作成した際、
本編へ移行するとエラーが出て進行しなくなくなる致命的なバグが見つかりました。
お手数ですが、もう一度DLし直して頂き、武将作成の方も今一度行っていただくよう、お願い致します。
この度は大変申し訳ありませんでした。