謎指数

33.6kb→37.7kb。
休日だけど、色々と立て込んでいたので、こんなもんかなぁ。
むーん、やっぱり一人でリレーシナリオを書いているような感覚になっちゃうなぁ。
昨日作っていたものをもう一度吟味して、今日書いているー、みたいな。
多分、今作っている所と次の場面が佳境なので、そこを乗り越えれば何とかなりそうだけども。
だがしかし、佳境がとんでもなく険しいというか、一体これどうして行くねん! という感じです。
何かあれだなー。スリルを味わいながらシナリオ書いているって感じで。
ちなみに、以前作ったプロットは一切役に立っていません。
全くもって違うルートに行ってしまっているというか。
……こんなので、本当に大丈夫なんだろうか。