SRCプレイ感想

謎指数に追われて、今の今までプレイ出来ませんでした。
つか、制作しながらプレイする程、起用じゃないのよ。

『英雄タイムス』第4話 ゼアルさん
さくっとモードで。
スズキさん所にご依頼が舞い込みましたよ!
しかし、折角の金づるが巨人(そういう例えで)のお陰で半額に。哀れかな。
幽霊屋敷の話でしたが、
幽霊の正体云々よりも、早紀とブラックパレードの加速対決が超熱かった!
この二人が対峙したら、そういうのやるだろうなーと思ってたけど、本当にやってくれるとはっ!
僕としては、それだけで満足でございますよ。
まぁ、美味しい所を持っていった太陽くんも、最後のとどめのセリフはやっぱり彼らしいというか。
黒幕っぽい白墨会も動き出しそうな雰囲気ですし、ますます目が離せないですね。