さくさくっとプレイ出来たもんで、つい。


『ざんこく物語』 全3話 たちばな唯さん
全て自作という所に惹かれました。あぁ! 釣られたさ!
なんでもころしてばんじおーけーなしなりお。
顔とかユニットとか超手抜き(でも無いんだろうけど、造詣がって事で)だと思ってたら、
アニメーションには力が入っているという素晴らしい仕様。
何だこのカッコいい技は!!
サラリーマンよりこどもの方が強い!
武器名が何気にエターナルフォースブリザード
しかし、ラストには驚愕の展開が待ち受けています。まさかあんな風になるなんて……。
音楽はとても簡単なつくりだけど、聞いていて不自然な感じがしなかったなぁ。
いやホント、子どもの頃の創作力って素晴らしいよね!