『Ararat』Ver2.1.1更新しました

簡単な仕様の変更とイベントのバグ修正を行いました。
というか、こういう類のゲームは修正のスピードが大事ですよね。
さて、『探索』コマンドの実装に向けて頑張りますかー。


その他増やしたいコマンドとしては、
・【外交】:同盟・破棄・勧告(降伏勧告の事)辺りが妥当かな。
      共同作戦とかやりたいけど、大変な作業が待ち構えているわけで! 多分!
・【防壁】:都市の防御力をアップさせる。
      実際には、マップ上に壁を増やすとか砦を増やすとかしか出来ないのかなぁ。
      NPCで櫓とか作る事が出来れば面白いんだけども。むー。
・【鍛冶】:武装値を設置し、一定以上あがると部隊の攻撃力アップ。
      都市ごとじゃなくて、勢力ごとにやらなきゃいけない項目。
      実は勢力ごとの項目は設けていないので、その辺りの兼ね合いも必要。
・アイテム:システムが整えば出来るかなぁと。探索で拾ったり、商人から買ったりとか。


アイディアだけが膨らみますけど、実際に作るとなるとなかなか大変な訳で。
しかし、徐々にでも構わないので、作っていきたいなーと思います。