サッカー・日本VSパラグアイ戦

睡眠不足はきっと奴らのせいだ。絶対にそうだ……っ!
という事で、眠い目こすりながらサッカー応援していました。
どちらも粘りに粘って、PK戦までもつれ込んで。
勝ってくれると信じていたけど、結果は残念ながら3−5で負けてしまいました。
松井が駒野の肩を寄せて、一緒に泣いていた場面がとても印象的でした。
あのロベルト・バッジョも外しましたし、どんな選手でもそういう事はある訳で。
でも、貴重な経験をしたと思います。
4年後、更にレベルアップした日本代表の姿を見てみたいものですね!
ともあれ、選手・スタッフ、そして岡田監督。大変にお疲れ様でした。
熱い試合を、熱い心を僕らに伝えてくれて、本当に有難うございました。