プレイしてから時間が経っているので、うろ覚えですがっ。
『斬神のフレーリア』第3話まで Mr.Vinceさん
人間がロボットになるっていうのは、テッカマンブレードみたい。
って、あれは巨大化しなかったっけか。
こちらの物語では、自分自身がロボットになって、かつ巨大化して敵機と戦うお話。
ボーイミーツガール、幼なじみ、突然現れる敵。
その敵を倒す為、特別な力を手に入れる主人公達――。
このシナリオで特筆すべき点は、『戦闘アニメーション』。
従来の戦闘アニメーションではなく、画面が戦闘シーン専用に変わって
相手を攻撃するという、ありそうでなかった見せ方。
しかも地形によって背景も変わるし。凄く凝ってるなぁ。
ストーリーは、ライトな感じで物語が進んでいくので、サクサクっと出来るのは良いなーと思います。
3話までですし、敵の組織もちらっと顔を見せただけなので、
物語が大きく動くのにはもう暫く話数を重ねる必要があるのかなーと。
何はともあれ、頑張っていただきたいなぁと思うのですよ。