危うく一月

ふー、ツルカメツルカメ。
もう少しで一月空いてしまうところでした。
ちょいと忙しいのか面倒なのか、日記の更新がおざなりになってしまいました。
い、生きてるんだからねっ!


この間、GSCラジオにゲスト出演したり、
和歌山を震源とする地震で、香川が久々に揺れたり。
……えーと、あれ?
あと何だったっけか。
そんなもんだったかなー。
でもまぁ、ぼちぼち細々とやっとります。
今はリアル事情が大変だったりしますが、
あともうちょっとしたら、もっと大変になりそうな勢いだったりします。
うん! やったね!


しかし、Araratとラスペ出してから、
モチベーションが地中に埋もれている感じがします。
やらなきゃなーっていうのがプレッシャーになって、結果的に何も手につかないという、ダメっぷり。
所詮、この程度の男なのですよ。
つか、掲示板の返信も何とかしないと!
すみません! 見てるんですが、携帯からでは何も出来ず……っ!
うん、帰ってから返信送ろう!