ごめんなさい

ヘタリました。あームリムリ。
というか、僕のSRCプレイ感想って短いですよね。これでシナリオのよさが伝わるのかって感じ。
要するに、僕はネタしか印象に残っていないというヘタレゲーマーなのですよ。笑ってください、HAHAHA。
感想では思った事を色々と書くものなのですが、どうも言葉に表すのが下手な人間らしく。
こんなのなら書かない方が良いのか?
でも、自分もこのシナリオをやってますよーっていうお知らせにもなるし。
どうなんだろう、自分のシナリオも何処かでレビューされてたら嬉しいと同時に、
僕もそのレビューのお手伝いをしてるつもりではあるのかな。
いや、それこそ増上慢だろうな。絶対某氏にぶっ飛ばされる。


結論:貶され罵られても、それでも僕はプレイ感想を書きつづけるだろう。