SRCプレイ感想

今日も今日とて。
『超斧伝説AX-MEN』第5〜11話まで
レナとニーナ姫との確執がなかなか素敵。正に虎と龍って感じで。
というか、空想具現化とか第七聖典とか最早反則。中身は知らんけど、P属性はやはり鬼。
合体技が熱い。ヘタレ三人組の「トライアングル・アタック」は除くが(笑)。
バーツの夢……そして記憶が明らかに。つかDQ4そのまんまですよあれは!?
マルス様がなんか悪者だし。さわやかに人を殺しちゃうよ系で一番性質悪い性格。嫌だ−、こんなのやだー。
やー、サクサク進むおバカ満載シリアスシナリオ。最高ですわ。
で、ザコネームドキャラがかなりインフレしてました。普通にリューネとかアキトとかガイとか。吐きますって。


「この戦いは、試合ではなく死合い。見せてやろう、実戦に身を投じてきた俺たちの力を!」