SRCプレイ感想

あっはっは、やはり朝一でSRCはどうかしてる。




『真魔界演義魔王少女雪野さん』 第3話後半
うう、更新早いなぁ。見習わないと……。
だーっ!!ひぐっちゃんキターーーーーー!!
ひぐっちゃん燃えの私にとっては何と喜ばしい展開かっ!!
モスマンに標準語訳がついてるのは面白かった。ひそかに方言とかだったら爆笑だったけど。
ってそんな事考えるのはいかんわな。
確かにみーたん弱し。そして学生二人強し。
……って、みーたん19才ー!?つか大学生だっけ、ここの登場人物たちは。
フフ腐、逃しませんよモスマン。ザコ2匹残してモスマンをなぶりました。ボーナスGetだぜ!
その後前半で出てきた女性が登場。置き土産にゴブリンみたいなものを置いてってくれました。
で、皆さんピンチの時に魔王少女登場ー!!やはり主役はみんながピンチな時に出てくるのがセオリーだよねー。
そしてシャイニングキック最強伝説。熱血クリティカルで一発でした。


やっぱ前後半に分かれてるとテレビアニメを思い出すね。途中でCMが入るってやつで。
例えば「雪野さんソーセージだよー!」「食べんと大きくなれへんでー!」とか言ってそう(笑)
まあ、そんなこんなで次回は敵方の動向が気になるところですね。



『蛹』 第3話・第4話
すいません、退魔物と思っていた自分が悪う御座いました(笑)


第3話
沙希さんの中の魔がチョコチョコと力を発揮してるっぽく。
で、ボス倒したらその魔が暴走を繰り広げ、周りに迷惑をかけてしまいました。
……何書いてんだ、俺。
いや、正直HP20%まで下げるのは大変でした。
先生と優等生は死んだらダメだし、下手にダメージ与えすぎると殺してしまうし。
ここはゲンちゃんに盾になってもらいました(笑)彼はやられても物語が進行しますからねー。


第4話
敵さんの中で内部分裂が。ボスへの取次ぎを狙って鎬を削ってるというか。
『蛹』に関してのもっと詳しい説明がここにてありーので。
いきなり敵方の襲撃が。しかも二手に渡って。どちらも単独行動っぽいんだけどー。
というか漢だよゲンちゃん!!バックにあのMIDIがっ!!
沙希さん何か強いっす。万歳フィールド。
で、敵方のボスが登場。つかお母さん!?
でラウレス君はウイルスにやられてたので裁きを受けました。惨殺真っ二つで(笑)
ペアセと須藤君は実の兄弟。暗殺剣の皆伝の試験を受けて須藤君が勝利。
その後アニキは『蛹』に覚醒してしまったというか。
むー、この話はエピローグ部分がボリュームがありましたなー。


4話辺りで退魔物という印象が薄れました。というか主人公自体『蛹』だし。
あと半分かー。頑張ってやってみよう。