岡山徒然日記

帰ってきましたー。フフフ、後輩と行った所はGAMERZ・アニメイトメロンブックスらしんばん
全てアニメショップ_| ̄|○
香川にはそういった関連ショップは無いのです(自分の範囲内では)。


そんなこんなで今日の購入物。


Fate/Stay niget アンソロジーコミック 宙出版
マリア様がみてる コバルト出版
ロストカラーズ 自転車創業
ARIA4巻に付いていた灯里さん&アリア社長のフィギュア
十二国記 楽俊の手ぬぐい


色々買ったなー。というかSRC界隈の電波を思いっきり受けてる購入物達。
一番のHITは楽俊の手ぬぐい、渋すぎる。早速飾りました。
フィギュアは400円だったのでお得かなーと思い衝動買い。
後のは今から手を付けます。
一番の目当てだったARIA天正やおよろずのCDドラマは無かったです、うー。
後輩はと言うと……、月姫同人誌中心に15000円も買いやがってました。そんなに羽振りがよければなー。
確か猫娘亭だったか、その同人誌があって喜んでました。
どうやら月姫を盛り上げた同人サークルの同人誌はコンプしたらしい。すげー。
今度は広島らしい。行けるかなぁ。