SRCプレイ感想

『無敵凶刃ロザリオー』 第3話まで
ああー、生まれてきてごめんなさい。そんな話。いや、嘘です。
オープニングがすげー。巧いと言うか、あれはホントにアニメのオープニングっぽかったっス。


3話までをプレイしてみての総括。
オルクの心理描写が良すぎ。やっててこっちまで涙を誘うのはこれが初めてだったんじゃなかろうか。
人の生死という究極の経験を巧く書ききってる。
あとAIのファタも機械っぽいんだけど、何処かしら人間らしい情緒を持っているというか。
その表現の仕方がなんか良いです。
そんなに難しい文章とか使ってないのに、ここまで納得させられるものを作れるっていうのを学んだと言いますか。
『ロザリオー』という機体に拘らず、人物描写を中心に描ききっているところが、僕の心を撃ちました。


感想にならないや。何かこう、感極まる物があるのに、言葉で表現できないもどかしさ。