クーラーとエアコン、どう違うんだろ

自分の部屋にエアコンが付きました
フフフ、これで快適な夏をエンジョイ出来るってもんだぜ!
え?夏だからこそ外に出て日焼けしろって?
外は嫌いじゃないんですが、如何せん気力がー。


あ、あと『マリア様がみてる』ようやっと最初の巻を読み終わりましたー。
最後の2,30ページ辺りはかなり来ました、個人的に。
強く見せている人って、自らの弱さを表に出さない為にそういった行動を取っているんだなーと。
そうでなくても祥子様は凄いと思いますが、そのギャップと言いますか。
そのコンストラストが上手く描かれているなーって思いました。


あと、個人的にツボだった言葉。
「勘かな。同類はわかる」
おいおい、そりゃすげー言葉を言いましたな、ロサ=ギガンティア。