黒猫が横切った

何だかんだで言いながら、今日更新してしまうとは。
天邪鬼なんだな、僕は。
今回は……、あはは。あえて言わないでおこう。


何かサーバーの調子がおかしいので、
なかなかページに進めなかったり、ダウンロードできなかったりするので注意して下さい。
うぬう、何故だー。




あとあれです。オーラ上昇の色がデフォルトなのは汎用データのバグです。
書き込もうかなーと思ったのですが、10日前くらいに書き込まれてたっぽく。
戦闘アニメマニュアルですが、絵が付いているのは非常に助かりますね。
文字だけだと、想像しづらいと言いますか。
アニメ再生イベントコマンドってあったんだー!?知らなかったよ……。