ARIA&AQUAキャラ診断

晃さんの色資料を探してたらこんな所を見つけてしまいました。


和光佳清さんは アリシア 似ですね♪

アリシアさん似のあなたは、いつでもマイペースなほんわかオーラを出しつつも実はとっても頭の回転のよいタイプ。
なーんにも考えてなさそうで、実は考え深そうで、実際はどっちなんだ?!の神秘的ちゃん。
でも、その神秘的な雰囲気が実はカリスマ性なのかも。
アリシアタイプ≫は冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、人によってはやっかまれるかも?!
でも、常に優しく大らかな心で接すれば素敵な人間関係に恵まれるはず。
恋愛はお互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、
あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるそうです。

● 和光佳清さんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。


何か当たってるような当たってないような。
ま、考え深そうで実は何も考えてなかったりする所は一緒っぽいけれど。
あと、スキューバダイビングの神様って何だろ(笑)