月姫日記。

久々に月姫をやりました。
シエルルートだけじゃ拙いと思って、今回は秋葉ルート。
えーと……。さっちんに萌えた(爆)
い、いかんよさっちん!!義弟がさっちんルートと銘打ったあの帰り道で、
そして吸血鬼になって苦しみ悶えながらでも志貴のことを想って……。
あの最後のシーンは、凄く切なくなって、泣きました。いや、本当に。
愛しいよ、さっちん……。ごめん、もうキミにまっしぐらだ(笑)
ごめん、秋葉よりさっちんが好きだ。あははー。
で、まだ途中なのですよ。済んでないのですよ。
だから敢えて感想はまだ書かないのですよ。うん、それでいいやー。


今日はさっちんでお腹いっぱいです。ご馳走様(笑)