そして私は気がついた。

僕はブラインドタッチが出来ないんです。
うっ、笑ったなそこっ!!
はあぁ……、良くこんなのでシナリオとか書いてきたなーって思うわけで。
一日10kb進んでも、実際掛かった時間は3時間とか4時間ですぜ。
一時間に換算すると、3kbとか2kbとかですぜ、アニキ。
確かにネームを考えたりする時間とかあるけれど、
それでも手書きで文章書いてる方が早いような気がする。マジの話。
結構手書きで文書くのは早い方なんですよ。
そして、自分の頭は文章を手で書く時のスピードのままなので、
タイピングで話を作ってると、頭がパンクしてしまうのです。
くそう、中には片手でタイピングできるという猛者も居るのに、これじゃ太刀打ちできねー(笑)


と言うことで、ブラインドタッチの修行をした方がいいのだろうか、僕は。