SRCプレイ感想

『宝島』 エピローグまで
実はハッピーエンドだったという罠。
何かこう、もっとバッドエンド真っ逆さまかと思ってたんですよ。
だってさ、雰囲気とか凄く暗い感じがするしさっ。
あれです。ハッピーエンド好きには堪らない展開でした。
かく言う僕もハッピーエンド好きなんですがねっ。
とにかく、最終話辺りの台詞回しと言うか、言葉の使い方が非常に巧いと感じました。
つか、最後はロリとショタかー。わーいわーい。
最後までやって良かったなぁって思える作品。
まだやられていない方は是非プレイして見てくださいな。
……って、作品紹介も殆どやってないけど、良い作品と言うことで。


「そうだ……。僕は、僕に誓ったんだ……
自分を変えてみせる。それは誰かから見た僕を変えるんじゃない……
 自分から見た僕を変えるんだと……!」