返上クラスター

今日は昼から夜まで、友人と遊んでました、休み返上で。へへー。
昼はうどん食べて、カラオケ・バッティングセンター・ビリヤード。
夜は車で片道1時間掛かる友人の家にお邪魔して、
何か知らんけどPCゲームを語る会に発展してました。あらら。
つかさー、僕はコーエー一直線で行ってたから美少女系は全くわけわかめなのです。
異端ですよね、パソコン持ってるのに美少女系に走らないのは異端ですよね。
ただそういったものに陥ちたくないと言う臆病な心が僕の心を支配していたわけで。
いや、パソコン手に入れた時期自体大学3年生の冬だから、
その時点で異端なんだろう、絶対。


で、ちゃっかり「加奈〜いもうと〜」と「Biside」を借りてる自分が居たりして。