日帰り大阪ぶらり下車

高松〜岡山、岡山〜大阪(野田)、野田〜京橋。そして京橋〜自宅へ帰るというハードスケジュール。
岡山と野田には私用で寄ってたのですけど、その後の京橋での少数オフがなかなか楽しかったです。
参加者、ネオぐらっちぇさん、8百式さん、和光佳清の3名。
んまぁ、ちゃんこ鍋を食おうということにしてたのですよ。でも店が分かんなかったのですよ、場所が(笑
で、鍋を食べてみました。これがなかなか美味しくて。ちゃんこを舐めてました、はい。
話の内容はあんまり覚えてないって言われたら怒られそうだけども、
8さんは怪獣系ロボにゾッコンという事が判明したり、ネオさんの実家にはSDガンダムの二代目将軍の顔が無くて
何故か兜と体だけが残っているという事らしいし。
自分は何したかなー。ネオさんのTRPGのキャラクターの顔グラを即興で描いてたような気が。
つか、ちょっとイメージがしにくかったので、本気で暗そうな女の子になってしまいましたが(笑
とまぁ、楽しかったんですよ。少数でも普通に楽しかった訳なのですよ。


で、今月の12月23〜25日に東京に行く予定があるので、もし時間が取れるようであれば誰かにお会いしたい気も。
でも、その時期って一番忙しい時期なので、あんまり無理もいえないかな。